ブログ

Blog

これからもずっとお友だち

2022.05.25

息子が生まれ産後のイベントで出逢った息子の初めてのお友達が急逝しました。
3月に難病が見つかり緊急検査入院、4月に一時外泊での通院が認められて、今月久しぶりにそれぞれの家族みんなで会えて、いつもと変わず元気いっぱいの笑顔を見せてくれていた矢先です。目には見えない疾患なので外見上は全く分かりません。4歳になったばかりでした。
ずっと一緒に過ごしてきた大切なお友達家族。
先週は急遽日程をキャンセルさせて頂いた皆さん、有難うございました。途中になっていることなど、少しずつ進めさせてください。
今日は雲ひとつない青空。
この子が大切な命をかけて教えてくれたこと、きっと私に託されたこと、勉強したいと思います。

お問い合わせ

Contact

私たちが暮らすこの岩手の一人ひとりに寄り添った政策を実現し、
誰もが住みよい社会の実現に向けて走り続けていきます。