ブログ

Blog

東家本店新装開店

2022.11.24

㊗️東家本店新装開店㊗️

大好きな「特製カツ丼」でパワー全開🔥🔥🔥
「ひとりカツ丼すごい!」って友人に言われたけど、え、私は全然ひとりで行けるタイプ笑
(お店で偶然友人に会い結局一緒に食べたけど笑)
今日から12月議会が始まりました!
喝!(カツ笑)でしっかり頑張ります!

5月の引越し大作戦

5月の「引越し大作戦」から大通り仮店舗でのわんこそば大会と、一緒に楽しませて頂き感謝!
さて次の私のミッションは、新装開店の東家さんでわんこそば記録130杯を更新すること!
はい!じゃん!じゃん!!😁😁😁

岩井沢工務所さんにより県産材ふんだんにさらに魅力的になってますので、店内のあちこちもぜひ見てみてくださーい🌲🌲🌲

お問い合わせ

Contact

私たちが暮らすこの岩手の一人ひとりに寄り添った政策を実現し、
誰もが住みよい社会の実現に向けて走り続けていきます。