ブログ

Blog

家族で八幡平を満喫&オンライン研修参加

2023.01.29

夫と息子は県民の森へ、その間私は八幡平の日帰り温泉へ浸かって、その場で「障がいのある子どもと家族のケア研修会」と「岩手県助産師会中央地区支部研修会」(性教育からライフスキル教育へ)にオンライン参加。
同時間帯だったので、行ったり来たりの欲張り参加でしたが、とても参考になりました。
雪見温泉サイコー!
(父ちゃんに感謝。)
バッキバキの背中も温泉で少し緩んだかな。
帰路で犬ぞりレースに遭遇!
家族と過ごしながら移動しながら仕事するという、よくある我が家の休日の過ごし方です…。

久しぶりに大好きな道の駅にしねのほうれん草カレー!
グリーンカレー好きにはたまりませんよ♪

お問い合わせ

Contact

私たちが暮らすこの岩手の一人ひとりに寄り添った政策を実現し、
誰もが住みよい社会の実現に向けて走り続けていきます。