ブログ

Blog

ニューヨークタイムズ「2023年に行くべき52カ所」に盛岡市を選んでくださったクレイグ・モドさんと

2023.02.11

ニューヨークタイムズ「2023年に行くべき52カ所」に盛岡市を選んでくださったクレイグ・モドさんにお話を伺って、よくよく知っているはずの盛岡をなぜかとても新鮮に感じれて、実はあまりに身近すぎて当たり前にもなりすぎて、気づいていない魅力というか、空気感というか、時間軸というか、なんだろう、もっとありのままでいようって、もっと深呼吸しようって思いました。
そしてクレイグさんの著書「Kissa by Kissa」を頂き(嬉&感謝!)、これを読んでみて、クレイグさんの人柄が溢れていて、盛岡を推してくださった理由がさらに理解できた気がします。パンデミックだったからこそ生まれた本とあって、パンデミックがあったからこその盛岡推しにも少なからずつながったのかもしれないと勝手に思ったり。クレイグさんのプロフィールに、作家、写真家、そして英語版には”walker”とあって、納得です!笑
本当にとても良い機会になりました。出逢いに感謝です。ありがとうございます!
ヘラルボニーとのコラボコーヒー発売の翌日にナガサワコーヒーに行ってきました。
クレイグさんの著書もナガサワコーヒーwithヘラルボニーもぜひに!
https://shop.specialprojects.jp/products/kissa-by-kissa-4th-ed

What a lovely time I shared with you, Craig san !
I try to find great Pizza toasts here in Morioka for Insta-bae-able, hehehe !
Thanks so much for giving us such an awesome time and you’re always welcome back here ! (and walking !!)

お問い合わせ

Contact

私たちが暮らすこの岩手の一人ひとりに寄り添った政策を実現し、
誰もが住みよい社会の実現に向けて走り続けていきます。