ブログ

Blog

けい子の青空駅伝スタートします!

2023.07.06

【Insta LIVE】けい子の青空駅伝🎽はじまります!

このライブ配信はみなさんの日々のお話を、けい子さんが「きく」時間です。

この街で暮らすあなたや私が感じている、疑問や課題。嬉しいことや期待したいこと。

駅伝のように襷を繋ぎながら等身大の声に出会う、そんなラジオのような時間になったらいいなと思っています。

青空駅伝の一区、スタートを切っていただくのはマラソンといえばこの方🏃「走る家具屋」でおなじみのHolz店主 平山貴士さんです。

ーーーーー
📅 7/11(火)19:30〜20:00
「リアルショップのこと、街のこと。」

みなさまからのコメントもお待ちしております✨
お楽しみに!

【SNSチーム☺️】

お問い合わせ

Contact

私たちが暮らすこの岩手の一人ひとりに寄り添った政策を実現し、
誰もが住みよい社会の実現に向けて走り続けていきます。