ブログ

Blog

盛岡市の歯科医師 小川恵子さんがインスタグラムで投稿してくださいました

2023.08.26

🌻盛岡市の歯科医師 小川恵子さんがインスタグラムでこのように投稿してくださいました🌻

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

岩手県議会選挙がスタートしました。

盛岡白百合学園高等学校の先輩でもあり、
同じ女性、同じ母、

そして同じ「けいこ」の

吉田けい子さんがいらしてくださいました👏
@yoshidakeiko.iwate

とっても気さくで話しやすくて、
ほんわかしているのに、

ものすごく芯が通っているところが
大好きで、

ずっと応援させていただいています💕

今回も岩手県の代表として
頑張って欲しいと願っています🙏

 

お問い合わせ

Contact

私たちが暮らすこの岩手の一人ひとりに寄り添った政策を実現し、
誰もが住みよい社会の実現に向けて走り続けていきます。