ブログ

Blog

9/2(土) 吉田けい子スケジュール【選挙最終日の街頭演説のお知らせ】

2023.09.01

9/2、選挙最終日の街頭演説のお知らせです📢

ーーー
11:00〜 サンビル(岩手産業会館)
ーーー
応援弁士

・馬場 暁彦さん(東家)
・岩井沢 賢一さん(有限会社岩井沢工務所)
・渡部 容子さん(盛岡さくら法律事務所)
ーーー

泣いても笑っても最終日。心強い3名の弁士のみなさまと一緒にサンビル前に立たせていただきます。

盛岡・岩手の産業のこれから、子どもたちのこれから、政治のこれからについて「よしやるぞ!」という気持ちの輪が生まれる時間になりそうな気がしています。

土曜日、みなさまそれぞれにお忙しいお時間かと思います。
ですが、選挙期間中、たくさんの方にお届けしてきた吉田けい子の想い。
ぜひ本人の言葉で聞いていただきたいです!

お子様連れでも、短時間でも、大歓迎です。
みなさまよろしくお願いいたいます!

【SNSチーム】

お問い合わせ

Contact

私たちが暮らすこの岩手の一人ひとりに寄り添った政策を実現し、
誰もが住みよい社会の実現に向けて走り続けていきます。