ブログ

Blog

皆さんと同じ想いです

2023.09.16

今週に入ってやっと保育園に復帰できた息子!
選挙終了して次の日に熱が出て(全て陰性)、先週は、発熱、発疹、化膿、腫れ、発熱を繰り返してお休みばかり。
#いろいろ 溜まっていたのだね。
甘えん坊と駄々っ子ばかりで抱っことおんぶの日々は変わらずだから、毎日筋トレだけど笑。
いつから溜めていたのかの洗濯もやっと(2年は前のものもあるなー)苦笑。
大きくなるのが早くてワンシーズンすらもたない時もあって、おさがりを頂いたりなんだり。
想い入れのある息子の物は、誰かにお譲りするまでになんだか時間がかかったり。

やっと今週は月曜日から金曜日まで1週間フル登園できたー!涙。ただただそれに感謝。
毎日バタバタだし
今日一日を乗り越えることで精一杯。
まだ暑いけれど、でも暦の上では夏からもう秋へ。
気づけばあっという間に子どもは大きくなるから、嬉しさと寂しさと。
そんな想いの繰り返し。
わたしも皆さんと同じ母ちゃんです🥹🌈

お問い合わせ

Contact

私たちが暮らすこの岩手の一人ひとりに寄り添った政策を実現し、
誰もが住みよい社会の実現に向けて走り続けていきます。