ブログ

Blog

㊗️自己新記録更新!!

2023.09.28

㊗️自己新記録更新🎖️
今日のランチは「わんこそば」!
30分で140杯食べました😁🙌
いつもはわんこ(お椀)の数をなんとなく数えながら食べているのだけど、今日はあまり気にせず、15分経過した頃にお給仕さんに何杯くらいですか〜って聞いたら78杯と言われ、え!今日はイケるかもってなり笑
もう100杯なりましたかね〜って確認した頃にはすでに123杯でした笑
息子を妊娠してからずっとやっていなかったので5年以上ぶり!

ということで
今週末10月1日(日)は「わんこそば世界大会」が盛岡であります!
エントリーまだ間に合いますよ〜
今回は2分間×3人とかチーム戦のようです!
みなさんぜひ盛岡に遊びに来てくださーい!
はじめての世界大会のチャンピオンになって履歴書に書きましょー笑

自己ベスト130杯から140杯に更新。
(139杯目指したのだけど数えたら140杯でした笑)
「特技わんこそば(最高130杯)」って書いてある私の名刺も更新しなくちゃー笑

はい、じゃんじゃん!!

 

お問い合わせ

Contact

私たちが暮らすこの岩手の一人ひとりに寄り添った政策を実現し、
誰もが住みよい社会の実現に向けて走り続けていきます。